2013年11月13日水曜日

9月8日 敬老会の日のお昼ご飯



2ヶ月ほど前のことに なってしまいましたが


9月8日 フローラ田無の敬老会での
昼食です

松花堂弁当で ご家族さまと
ご一緒に召し上がっていただきました



* チキンピラフ
* 有頭海老フライ
* サーモンマリネ
* ポテトサラダ
* かぼちゃグラタン
* クラムチャウダー
* フルーツ(メロン・ピオーネ)
* 葛まんじゅう


ご覧のとおり 今年は 洋風のお弁当にしてみました

「いつもと ちょっと違ったメニューでお祝いしたいね」と
介護職員と相談し 洋食メニューにしたのですが
みなさんから ご好評をいただき 嬉しかったですね


大きく腰が曲がった有頭の海老が 入ってます
腰が曲がっても元気でいられますように。。。


かぼちゃグラタンは 大好評で
みなさん きれいに完食されていました






しばらく更新ができず 申し訳ありませんでした
 これからも よろしくお願いいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿